春の交通安全運動実施5月11日(土)~20日(月)の10日間に実施され、5月20日は「交通事故死ゼロを目指す日」となっています。

令和初の春の全国交通安全運動が5月11日~20日の期間実施されました。太平電気社員も先週15日(木)から3日間本社前で交通安全立ちを行いました。最近全国各地で子供が絡む 痛ましい交通事故が相次いでいます。子供と高齢者の安全な通行を確保しスピードの出し過ぎには十分注意をして安全な運転をお願いします!

続きを読む

平成も終わり令和の時代がスタートしました。新時代の幕開けですね。第一弾は崎守の一本桜!!

5月に入り、北海道のお花見シーズンは、あっ!という間に終わってしまいそうですが、皆さんもお花見に行かれましたか?写真はビールのCMや雑誌等撮影でよく使われる室蘭市崎守の一本桜と北海道伊達市にある風力発電施設「ユーラス伊達ウインドファーム・伊達黄金ウインドファーム」です。代表的な桜の名所です。

続きを読む

冬の全国交通安全運動が11月11日~11月20日まで実施しております。

今月も20日まで冬の交通安全運動が実施され、太平電気社員も12日(月)から3日間本社前で交通安全立ちを寒い中行いました。 北海道も 遅れに遅れていた初雪がようやく観測され、室蘭の初雪もついにカウントダウン!冬へ一気に加速するのでしょうか! まだ冬タイヤに交換していない人は早々に交換していきましょう。

続きを読む